POINT

  • 01

    共用スペースのシェアによる
    空間効率向上

    通常のオフィスとは違い、
    複数の企業や個人が共用スペースを
    シェアすることで、
    必要最小限のオフィス占有面積で
    柔軟に利用できます。

    通常のオフィスとは違い、
    複数の企業や個人が共用スペースをシェアすることで、
    必要最小限のオフィス占有面積で柔軟に利用できます。

  • 02

    入退去費用の削減

    敷金や内装工事費、退去時の原状回復費用といった
    入退去費用が不要なため、
    大幅なコストカットが可能です。
    さらに、家具付きのセットアップ区画なら、
    家具購入の負担も軽減されます。

  • 03

    フレキシブルなオフィス活用

    契約区画の席数を超える利用者の登録にも
    対応しており、
    柔軟かつ効率的な運用を可能にしています。

  • 04

    電子契約の導入

    電子契約※の導入により、
    契約手続きがより手軽になり、
    スムーズな入居が実現します。
    ※一部施設を除く

FLOW

ご契約フロー

STEP

1

お問合せ+内覧ご予約

ご質問やご相談等ございましたら、お気軽にお問合せください。

お問合せ・内覧予約フォーム

STEP

2

内覧

ご予約いただきましたお時間までに、ご予約いただいた施設までお越しください。

STEP

3

お申込み・審査

ご契約内容をご確認いただき、必要書類をご提出いただきます。
必要書類が揃い次第、審査に入ります。

※審査が通らない場合がございます。

STEP

4

ご契約および
初期費用のお支払い

ご契約は電子契約となります。期日までに初期費用をお支払いいただきます。
初期費用は銀行振り込みとなります。
※⼀部施設除く

○新規入会金:1ヶ月
○新規契約事務手数料:1ヶ月
○保証委託料

STEP

5

ご利用開始

カードキー等のお渡しを行い、ご利用時の注意事項をご説明いたします。
お引渡し当日よりご利用いただけます。